This is for you!

週間天気予報はずっと雨だったのに・・

d0102664_092990.jpg


外れ。私達の気持ちの勝ち!
それはきっと天使からの贈り物。大事な一日の為の・・ね。

d0102664_0104430.jpg

[PR]

# by pureshore | 2006-12-18 00:11

like a Jelly

d0102664_2052590.jpg


まるでゼリーみたいだけど。

d0102664_206120.jpg


水+ライト+落ち葉の織りなした一瞬。
[PR]

# by pureshore | 2006-12-16 20:07

旅に出よう

d0102664_133646.jpg


これからどんな景色に出会えるんだろう。
[PR]

# by pureshore | 2006-12-16 01:05

A lot of flowers

囲まれているだけで幸せ。

d0102664_1224822.jpg
d0102664_1225997.jpg
d0102664_1231154.jpg

[PR]

# by pureshore | 2006-12-15 01:23

プレゼント

もうすぐクリスマス。

d0102664_2020843.jpg


どんなプレゼントが欲しいですか?
[PR]

# by pureshore | 2006-12-14 00:50

Every littele thing

私達は平凡で、毎日が同じことの繰り返しみたいに思えるけれど。
でも時には立ち止まってみて。
自分を取り巻く風景の中に隠されているものにきっと気づくから。

何気ない日常に隠された心の奥に響く風景を、
その時感じた気持ちを忘れないように。

優しい気持ち、楽しい気持ち、嬉しい気持ち。
悲しい気持ち、切ない気持ち、寂しい気持ち。

全ての些末なことを、いつもちゃんと感じていられる自分でいたい。

そんな思いから写真を撮るようになりました。

d0102664_20181397.jpg


ね。都会のビルに沈む夕日だって、こんなにきれい。
[PR]

# by pureshore | 2006-12-11 23:02