<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Dear・・

d0102664_22403754.jpg

いつでも連絡してこいだなんて
そんな風にいつも優しいから

会いたい気持ちは募るばかりで
恋しい想いは溢れるばかりで

今この瞬間に
君がそばにいてくれたら
こんなに幸せなことはないのに

会いたいよ
君に会いたい
[PR]

by pureshore | 2009-03-24 22:41

負けない気持ち

d0102664_2245668.jpg

目を閉じて
深く息を吸って
気持ちを真っ白にして

そして顔をあげるんだ

ちゃんと前を向くんだ
[PR]

by pureshore | 2009-03-23 22:14

光の束

d0102664_23501717.jpg

悲しみや
苦しみ
そして絶望が

心を覆い尽くす時があるけれど

喜びや
幸せ
そして希望の光が

心を満たす時

きっとまた笑顔になれる
[PR]

by pureshore | 2009-03-23 00:08

d0102664_17964.jpg

「愛」どこで誰が創造したもんなんでしょうか 難解なんだね
感情ってどこへ向かうべきもんなんでしょうか そっと教えてよ
飛ぶ鳥は大空を迷うことなく飛べるのに
いったい僕らはどこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう
来週はいつ会えるんだろう

愛すべき人は運命的に決まってるって それが本当なら
視界に入ったものすべて受け入れてしまえばいいんだ
解っちゃいるんだよ
大通りのど真ん中を歩けるような僕じゃないから
大抵足元を気にして生きている

最大の問題点はね 現状じゃね どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう

藍/スキマスイッチ
[PR]

by pureshore | 2009-03-22 01:19

You don't know me

d0102664_0363390.jpg

ほんとは嬉しいはずなのに

心の奥を
ぎゅっと掴まれたみたいに
苦しくて

涙がこぼれ落ちそうになって
視線をそらした

そんな私を
君は知らない
[PR]

by pureshore | 2009-03-21 00:37

Inevitability

d0102664_461846.jpg

行き着く先がどこかだなんて
そんなことは分からない

でも私達は
同じ空を見上げて
同じ光を浴びて
同じ時を過ごしてる

こんな風に過ごせること
偶然なんかじゃなく
必然なんだって

そう思っていていいよね
[PR]

by pureshore | 2009-03-20 04:10

your tears

d0102664_23224398.jpg

人知れず流す涙も
この手のひらで
うけとめたい
[PR]

by pureshore | 2009-03-17 23:25

Pain

d0102664_157557.jpg

心の痛みを
誰もが抱えてるのに

癒すすべなど
誰も分からなくて

知らないところで
今日も涙が流れてる
[PR]

by pureshore | 2009-03-15 14:57

秘かな想い

d0102664_23494096.jpg

守れない約束なんて意味がないと
いつも約束をしない君

私は私という存在でしかないと
それ以上のことは言わない君

でもほんとは

些細なことでもいい
君との約束が欲しくて

どんな存在でもいい
君にとっての何かでありたくて

口に出せない想いは
今日も心の中にしまったまま
[PR]

by pureshore | 2009-03-11 00:05

someday

d0102664_22412193.jpg

青い空を見上げて
優しい気持ちに包まれて

同じ時を過ごせたら

それだけできっと笑顔になれる
[PR]

by pureshore | 2009-03-08 22:43