<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Yes No

d0102664_110831.jpg

何を求めて ここまで来たの もう進めない つぶやいたよ
壊してしまえ 今あるものを もっと大きな 何かがある

キミは今でも信じてる 決して立ち止まりはしない
刺激に満ちたこの世界 トキメキと言う名の翼で

背中を見つめ ずっと信じて 大好きだった とても強くて

すべてを失ってもいい 電話をくれたあの夜も
答などいらないと あの距離を翼でつないで

Yes と言えなくても きっと変えてみせる No と言えなかった 私 恋人がいても
Yes と言えなくても きっと気づかれてた No と言えなかった 私 壊したのすべて

声を聴くたび 逢いたくなって すべてを捨てた 怖いくらいに

キミが立ち止まらない事 知っていてついて来たから
進めなくなる事も どこかで分かっていたから

Yes と言えなくても 強く引き寄せられ No と言えなかった 私 夢を見たのね
Yes と言えないから キミは気になったの No と言えなかった 私 一度も

キミは今でも信じてる 決して立ち止まりはしない
この胸に刻み込んだ 少年の瞳に映ってた

Yes と言えなくても きっと変えてみせる No と言えなかった 私 恋人がいても
Yes と言えなくても きっと気づかれてた No と言えなかった 私 壊したのすべて

Yes No / Say a Little Prayer
[PR]

by pureshore | 2008-07-28 01:11

このまま

d0102664_21143944.jpg

きっとずっと

大きく咲き誇ることはない
華麗な姿になることもない

だけどこのままでいい

このままの姿で
ただそっと咲いていたい
[PR]

by pureshore | 2008-07-27 21:16

大好き

d0102664_0414384.jpg

少しずつ
重ねた気持ち
言葉になんて出来ないけど

これだけは確か

優しい気持ちと
笑顔をくれる君が
大好きだっていうこと
[PR]

by pureshore | 2008-07-27 00:59

後ろ姿

d0102664_124030.jpg

振り返らないって
分かってる

でも広い背中が大好きで
いつまでも見つめていたいって
そう思った
[PR]

by pureshore | 2008-07-26 01:04

ただ側にいて

d0102664_11165920.jpg

気持ちが揺れるときも
君がいるから大丈夫
[PR]

by pureshore | 2008-07-24 11:24

夏の星達

d0102664_19462740.jpg

今宵 星のかけらを探しに行こう
舟はもう銀河に浮かんでる
願い忘れたことがあったから
もう一度 向かい合わせで恋しよう

初めての出逢いみたいね こんなにときめいてる
夜空と街灯り 輝いてひとつになる
蒼いシリウスが目じるし はぐれそうになっても
抱きしめて両手で この場所で待ってる

きっと 近すぎて 遠すぎて
少しずつ見えなくなった
だけど今 素直になれる気がする

ふたり 夏の星座をくぐりぬけて
光の波間に揺られてる
話し足りないことがあったから
もう一度 向かい合わせで恋しよう

この宇宙(そら)を見上げていると 遠い記憶がうずく
生まれる前のこと 想い出しそうになる
こうして巡り合ったこと 偶然じゃないかもね
運命の輝き 信じてみたくなる

ずっと そばにいる 愛してる
君だけを感じていたい
誰よりも大切だってわかった

今宵 星のかけらを探しに行こう
舟はもう銀河に浮かんでる
願い忘れたことがあったから
もう一度 向かい合わせで恋しよう

だから 星のかけらを探しに行こう
舟はもう銀河に浮かんでる
願い忘れたことを届けたい
静かに見つめ合ってね

星のかけらを探しに行こう
舟はもう銀河に浮かんでる
願い忘れたことがあったから
もう一度 向かい合わせで恋しよう

今度はもっともっと素直になれるよ
もう二度とふたりはぐれないように・・・

星のかけらを探しに行こう Again / 福耳
[PR]

by pureshore | 2008-07-19 19:49

バイバイ

d0102664_1134092.jpg

分かってた
返事はこないって

でもね
どうしても伝えたかった

だけど
少し後悔してる

だから
バイバイ
[PR]

by pureshore | 2008-07-19 01:14

Tears

d0102664_15465089.jpg

心から流す涙は
どこまでも澄んでいて

まるであなたの心を
写し出しているみたいだったね
[PR]

by pureshore | 2008-07-17 15:55

優しい歌

d0102664_212695.jpg

心の奥で
奏でるMelodyは
いつだって私を
優しく包み込んで
乾いた心を
潤してくれる

小さなつぼみはいつか
咲き誇る花となり
私の心の中に
永遠に消えることのない
光を点してくれる
[PR]

by pureshore | 2008-07-16 02:27

夏の始まり

d0102664_2274799.jpg

まっすぐに伸びる
道の向こうに
あの海が待ってる

夏は始まったばかり

煩わしいことも
重い荷物も
放り投げて

この道を走っていこう
[PR]

by pureshore | 2008-07-13 22:12