<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

足下の幸せ

ここにも
d0102664_2257207.jpg


ほら、ここにだって
d0102664_2314364.jpg


幸せが咲いてるから。

たまには足下を見て
小さな幸せ、探してみませんか?
[PR]

by pureshore | 2007-01-29 23:03

Heart

大切に大切に抱いているものだからこそ

d0102664_2013813.jpg


d0102664_20134386.jpg


大切な人へ贈りたい。
[PR]

by pureshore | 2007-01-28 20:15

Escape from this place

d0102664_07223.jpg


ここから抜け出して

d0102664_072413.jpg


あの青の世界へ
この身をゆだねる日を待ちわびてる。
[PR]

by pureshore | 2007-01-25 00:11

あの空の彼方に

d0102664_0525392.jpg


元気で暮らしていますか 風邪など引いていませんか
新しいギターが来ました 気が向いたら弾きにでもおいで

あれから私は一度も写真を開いた事はない
透明な笑顔はそのまま 色褪せない 静かに

もし今の私とあなたならば
深い夜を乗り越えただろう

さらさらと手を振った
引き返す道はなかった
白い雲の隙間から
鳥が自由に飛んだ

無力さを棚に上げては 空の青さを憎んだり
どこまでも優しいあなたが頼りなく思えた

戻らない景色が一つ また一つ
目を閉じれば溢れてくけど

さらさらと手を振った
帰ることないこの場所から
街明かり そのどこか
あなたの幸せを願う
哀しみも 愛せたなら
叶わないものはないわ

さよならが教えてくれた
生まれたばかりの気持ちで
続いていく青い空に
何度でも終わりを告げるから
街明かり そのどこか
あなたは幸せでいて

元気で暮らしていますか この唄が聴こえていますか

モノクロレター / 矢井田瞳
[PR]

by pureshore | 2007-01-23 00:56

心の涙

d0102664_1275657.jpg


心の奥底にたまった涙がこぼれおちるみたいに

空も泣いてた。
[PR]

by pureshore | 2007-01-21 01:29

頑張る君も素敵だけど

d0102664_2272114.jpg

都会の生活にちょっと疲れたら

d0102664_2281369.jpg

たまには裸足で。

d0102664_228372.jpg

[PR]

by pureshore | 2007-01-18 22:09

Stay Gold

d0102664_22182814.jpg


「まるで金と銀じゃないか」

「ウーン」

タバコのけむりで輪を作りながら言った。

「ずっとこのままだといいのに」

「輝きのままにとどまらず、さ」  


 S.E.ヒントン 「アウトサイダー」より
[PR]

by pureshore | 2007-01-16 22:19

訴えかけるもの


d0102664_20271729.jpg


ここにくると足を止めずにはいられない。

子供の頃から心の奥底に響く何かを感じてた。
それは今も変わらずに、心の深いところに眠っている。
[PR]

by pureshore | 2007-01-14 20:38

続き

どうも邪魔をしてしまったようで。

d0102664_0223114.jpg


睨まれてしまいました。汗
「何見てるにゃっ」
[PR]

by Pureshore | 2007-01-13 00:23

空の下で

d0102664_2255825.jpg


もの想ふ。
[PR]

by pureshore | 2007-01-11 22:55