人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yes No

Yes No_d0102664_110831.jpg

何を求めて ここまで来たの もう進めない つぶやいたよ
壊してしまえ 今あるものを もっと大きな 何かがある

キミは今でも信じてる 決して立ち止まりはしない
刺激に満ちたこの世界 トキメキと言う名の翼で

背中を見つめ ずっと信じて 大好きだった とても強くて

すべてを失ってもいい 電話をくれたあの夜も
答などいらないと あの距離を翼でつないで

Yes と言えなくても きっと変えてみせる No と言えなかった 私 恋人がいても
Yes と言えなくても きっと気づかれてた No と言えなかった 私 壊したのすべて

声を聴くたび 逢いたくなって すべてを捨てた 怖いくらいに

キミが立ち止まらない事 知っていてついて来たから
進めなくなる事も どこかで分かっていたから

Yes と言えなくても 強く引き寄せられ No と言えなかった 私 夢を見たのね
Yes と言えないから キミは気になったの No と言えなかった 私 一度も

キミは今でも信じてる 決して立ち止まりはしない
この胸に刻み込んだ 少年の瞳に映ってた

Yes と言えなくても きっと変えてみせる No と言えなかった 私 恋人がいても
Yes と言えなくても きっと気づかれてた No と言えなかった 私 壊したのすべて

Yes No / Say a Little Prayer

by pureshore | 2008-07-28 01:11